

自己紹介

どうも初めましてサスカです
オンゲ:MHF FEZ 
SkypeID:lightningsakasu
Fantasy Earth ZERO
キャラ名
よく使ってるのはKエルのサスカ
Monster Hunter Frontier Online 
2鯖 鎖華栖 現在HR999 SR双⑫槌⑩軽銃⑦笛⑩弓⑦重銃⑫
http://com.nicovideo.jp/community/co515429
ツイッターもやってます
http://twitter.com/sakasu8_

久々の

まだ残ってたのかこのブログ(驚愕)

ちゃんと生きてます。

今は群馬で社畜しております。

気がつけば来月には21歳になります。

だらだらと生きてどんどんがけっぷちになってます。

空白の期間はFEZちょっとやってたりFFしてたり まあ今は両方ほぼやってないんですけど

ある程度生活にも余裕が出てきたのでどれかオンゲ復帰をしようかと考えてます

FEZはたまーにやってるのでMHFかFFかどっちか

FFのほうがワンパスのアプリ入ってたスマホが壊れてログインできない状態なのでMHFのほうにわんちゃん復帰するかもしれません 絶対とは言えませんが

まあ最近結構暇なことが多いんでこのブログもちょくちょく更新するようにしようかなと思ってます

どっかで会ったときはよろしくです

MHF剛グレン睡眠溜め4配分 フィーチャー時ver

剛グレン睡眠タメ4(4睡眠) 配分ライトフューチャーver
笛調整ver笛睡眠剣 状態異常あり
1回目 毒弾Lv2/2発 睡眠弾Lv1/2発
2回目 睡眠弾Lv1/4発 笛ぶん回し3回
3回目 睡眠弾Lv1/4発 睡眠弾Lv2/2発 笛ぶん回し1回
4回目 睡眠弾Lv2/6発 

ライト調整ver笛睡眠剣 状態異常あり
1回目 毒弾Lv2/2発 睡眠弾Lv1/2発
2回目 睡眠弾Lv1/3発 笛ぶん回し4回
3回目 睡眠弾Lv1/4発 睡眠弾Lv2/1発 笛ぶん回し4回
4回目 睡眠弾Lv2/4発 笛ぶん回し4回

コピペだけど需要あるかも

通常時は笛のぶん回しを2回目以降は4回ずつね

近況報告!

どうもみなさんこんばんわ!
朝のかたはおはようございます!
お昼のかたはこんにちわ!

またまた最近更新をサボってしまって申し訳ないw

ところでみなさんブログのタイトルを確認していただきたいんですが

以前は
ハンマー担いでうんたらかんたら(タイトル忘れたわけでは・・・・スイマセンワスレマシタ)

今のタイトル見ていただければわかると思うんですがタイトル変えました!

今のタイトル 僕の永遠の7歳

え?なんかキモい?w
ちゃんとこのタイトルになった山よりも高く海よりも深い理由があって・・・・・ナイデス

一つ目の理由が

http://www.mhfguren.com/index.html

この紅蓮団のHPなんですけど
このHPのねこ支部団員紹介の自分の欄を見て欲しいんです

111209013919_0000.jpg

なぜかわかりませんがこんな称号がついていてですね・・・w

そして二つ目
夜中にねこ支部団長のピエタさん達と序集めに行ってた時のことなんですが

111209013539_0000.jpg

とですねピエタさんに脅されて言われてですね
てなわけでこれになりました。

え?たいした理由じゃない?そ、そんなことないよ!結構重要?だよ!

とまあブログタイトルを変えた話はこれくらいにしてw

先月25日にですねネカフェに行ってきました
もちろんたっぷり目的だったんですけど
それで双のSRを51から600にしたんですよー
これでどんなHCクエにも乗りこめー!できる!

HC剛テオ   3乙
HC剛デュラ  3乙

・・・・・・・・

あるぇーw
一気に上げたせいでPSがついてこなかったぜ・・・w

とまあ地雷っぷりを発揮したわけですよw


あとはまあ


111209020614_0000.jpg111209020619_0001.jpg111209020628_0002.jpg

こんなん作ったりしてましたー


・・・・・・・・・・終わり!






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

最近の出来事

ちょっと眠いので画像てけとーに貼っておきますw
111113222218_0000.jpg
ラオの剛猫の小当たりの中の当たり?がでたり


111117170234_0000.jpg
イベントの属性値がぶっ飛んでる弓を作ったり


111124025751_0000.jpg


HC下位桜レイア行ったらエリア移動で海に落ちて閃光でいじめたりw
→まんぷすがオーラアローで落としてました

最近更新サボり気味だったこともあるのでちょいちょい更新していこうかなーと

まあ今日は眠いんでこれで勘弁してくださいw

今は双のSR上げと次に笛のSRを取るつもりなのでザザミ笛の素材集めをしてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

