

入魂祭結果!

さあメンテが終わり入魂祭の結果が出たわけなんですが
結果はと言うと・・・
110914202008_0000.jpg

えぇー・・・
前日の夜まさかの78魂差だったのに結果110万差・・・w

組は期間賞やら韋駄天やら相当勝ってたっぽいですね
まあ今回の組には入魂猟団の薔薇乙女さんやらライムさんが所属しているドンドルマ中央監視局さんやら廃人プロの方々がいたので賞めっちゃ取れる気もしてましたけどねw
自分が今所属させて頂いてる紅蓮団ねこ支部も約11万魂入れてますからねーwすごいなーw

自分もさっそく報酬貰いました
今回最終日に箱鯖がエラー?で停止していたらしくそれのお詫びで関係ないPC鯖の方の祭Pも2倍になったらしく大体6500Pくらいですかねwうまーw
撃も1.2倍になるらしいんですが貰えるのが来週らしいですね
てっきり報酬で纏めて貰えるのかと思ってました・・・w

さて話は変わりますが明日15日から
誰でもプレミアム&パローネコースきますね
自分この期間にネカフェ行ってSR上げしようと思ってたんですが
SR上げに楽な強襲ティガや強襲ガノがきてなくてどうしようって思ってたんですよ
そしたら・・・

110914195736_0001.jpg

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

来ましたねHRPたっぷりクエスト!
これ以前ネカフェ限定で配信されたやつなんですが自分その時はお金がなくてネカフェ行けなかったんですよw
まさかこんな早く一般ユーザー向けに配信されるとは思ってませんでしたねーw
これ来たおかげでネカプレするときのモチベーションがめっちゃ上がりましたよ!w
これで一気にSR上げするぞー!と思いきや・・・
110914200948_0000.jpg

え・・・?

常に配信じゃないの・・・?w
配信してない時間帯あるの・・・?w

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

さすが運営汚い!。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせなら期間中常に配信にしてよ!w
まあそれでもネカフェ行きますけどね^p^
SR上げもしたいし早くHRも600にして超絶ピアス6欲しいんですよーw
まあ配信される頻度に期待ですねー

しかし今回Nパリア来ないのは残念ですねーw
あれ剛翼やら剛種古龍素材出るのでめっちゃ行きたかったんですけどねーw
さすがにこのクエは通常配信ないかな・・・?w
まあ剛翼とかは剛クシャでも行って集めることにしましょうw

今日はここらへんで失礼しまするー




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

